毎日書くとか毎週書くとか書いといて何年もほったらかししてましたが元気にやっております。子供が生まれたり学習塾運営などいろいろありバタバタしてました。えへへ。

タイトルの通り、縁があって群馬県高崎市に移住しました。すごく良いところです。程よく田舎で程よく都会。東京まで1時間だし新幹線なら座って仕事しながら移動できます。お金はかかりますが、しゃーないです。車があるのでお出かけの幅が広がりました。電車で遊びに行くことが多かったですが車なら密も避けられます。

今後は学習塾支援や教育関係だけでなく地域振興や産業発展に寄与できるように頑張っていきたいと思います。ご報告まで。リタも大きくなりましたー。定期的に書きます!